不況なんか ふっ飛ばせ!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 丑年の2009年も明けてもう半月です。みなさんいかがお過ごしですか?

マスコミや新聞では、暗いニュースばっかりで、せめて、気持ちだけでも明るくもちたいと思っています。

私は、お正月はのんびりとおうちで、日頃はできない小物の整理に子どもたちとともに明け暮れておりました。(あまり手伝いはしてくれていませんでしたが・・・・)

物流プロショップでは、プラスチックコンテナをはじめ、プロが使う品質も安定している製品群のライナップを大幅に拡げました。

ぜひ、いろいろクリックしてみてください。

平創機では、生活応援・事業応援をテーマに送料無料等のセールを開催いたしております。少しでも日頃お世話になっているお客様の応援をさせていただけたらと思っております。

お見積もりもお気軽にご相談ください。、

最後になりましたが今年もお客様にとっての物流のベストパートナーに加えていただだきたくスタッフ一同誠心誠意努力してまいりますので、どうか今年も物流プロショップをよろしくお願いいたします。


物流プロショップ

平創機 Yahoo!店

平創機 amazon店


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tairaml.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/10724

コメントする

このブログ記事について

このページは、平創機が2009年1月15日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「年末年始はどうでしたか? 」です。

次のブログ記事は「現場改善がイマドキ!!です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja