環境に優しい物流機器購入も、平創機にお任せ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは!

(株)平創機の國師(クニシ)です。

さて、今日は北京オリンピックの開会式がありますね! 
オリンピックで注目を集める中国は、目覚しい経済発展の一方で、環境問題に直面しています。世界的に見ても、環境問題は大きくクローズアップされています。 
環境問題を克服するためには、私達一人ひとりが、環境に優しい商品を使う等の創意工夫をしていくことが肝要と思います。 

そんな中、「うちの会社は環境にやさしい物流機器を使いたい!」というお客様からの声が増えてきております。 

そこで、今回は、弊社が取り扱っている商品の中で、環境関連の商品を 
ピックアップしてみました。 

工場内の牽引車として、排気ガスを出さない、超小型電気自動車「コムス」 
をご紹介します。 

  
 

 コムスの特徴 
  
■超小型電気自動車! 
操作性・走行性・経済性が理想的になった!いままでの電気自動車とは、比べ物になりません! 
■排気ガスを出さないので、工場内の牽引車にぴったり。 
■1充電の走行距離がナント90kmに! 

平創機では、これからもどんどん環境に優しい物流関連機器の取り扱いを増やしていきたいと考えております。

今後とも、平創機をよろしくお願い致します。

是非一度、ホームページをチェックください! http://www.tairaml.net/

                                國師 直(クニシ スナオ)

物流プロショップ

平創機 Yahoo!店

平創機 amazon店



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.tairaml.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/298

コメントする

このブログ記事について

このページは、平創機が2008年8月 8日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「物流シーンの困ったはおまかせ!!」です。

次のブログ記事は「7月25日の「日刊工業新聞」に掲載されました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.21-ja