コンベ・コンベヤ・コンテナ・キャリー・カート・台車・パレタイザなどマテハン・物流機器のご紹介

ラックリフター

ラックリフター
こんな困ったを解決
●大規模な工事をしないとリフトの設置が難しい
2階〜3階までの荷役作業なら、シンプルな機構のラックリフターが最適です。独自の仕様で後付けが簡単にでき、従来のエレベーターのような大掛かりな工事を必要とせず、 軽量クラスのラックリフターなら、既存の施設への後つけもきわめて簡単です。 作業の大幅な省力化が図れるだけでなく、無駄な工事費用等も同時に省くことができます。
●設置場所に困ってしまう
ラックリフターは、荷台のスペースに+αのスペースがあれば設置できる省スペース設計です。50kg積載の軽量クラスならわずか500mm×810mm(外寸)950kg積載の重量クラスでも2300mm×1600mm(外寸)という優れた省スペース設計を誇っています。しかも、ワタベ産業独自のラックレールの採用によって、必要に応じて揚程を伸ばすことが簡単です。
●ワイヤー方式では安全性に問題がある
ラックリフターの駆動方式は、ギア方式を採用。従来のワイヤー方式のような万一のワイヤー切断といった不安もありません。また、積載荷重の限度重量を載せても、ワイヤーの延びによるレベルダウンがありませんので、ストップポジションがずれることがありません。ラックリフターならではの高い安全性と高精度なストップ・ポジションが、作業に従事する人のストレスを極力抑え、作業効率の向上を図ります。
●操作が難しい
従来の複雑なボタンではなく、簡単・確実に行えるワンタッチ・ボタン方式を採用。しかも、用途や場所に応じて多彩なオプション群の中からお選びいただけます。

■お見積・資料請求フォーム


お見積もりご依頼を誠に有難うございます。
下記フォームに必要事項をご記入の上、送信ボタンをクリックしてください。
弊社でご注文内容を確認後、折り返しご確認のメールをさせていただきます。
よろしくお願い申し上げます。
依頼内容をご選択ください。
  見積り  資料請求
基本情報をご記入ください。
会社名
ご住所
お電話番号
FAX番号
お役職
ご担当者名
E-mail ※正しくご記入ください。
業種
メールマガジン 平創機から、お得な情報を毎月お届けするメールマガジンを
希望する 希望しない
お問合せ内容